1つだけ過去を変えられるとしたら?

年末にau URBANO PROGRESSOのアップデートを行ったところ、その後のWebの速度が極端に遅くなり(フリーズしてるの?と思うくらいです)困っています(TT)

今までも、速度が遅くて困っていながらも何とか使ってきていました。
今回のアップデートに期待していたので本当にがっかりです。


正月休みが終わると当然仕事が始まるわけですが、仕事にも影響が出てしまいますので、解決方法がおわかりの方、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

パソコンもですが


基本アップデートは自己責任です
アップデートをしてから遅くなったなどはよくあります
バックアップをした後
一度初期化をしアップデートをされた方がうまくいきます

あまりにも無理な場合にはauに電話して聞いてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

そういう方法があったんですね!!

バックアップの方法もわからないのでauショップで聞いて初期化までしたいと思います。

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/01/07 18:41

私もURBANO PROGRESSO を使っていますが遅くなることはありませんが、よく落ちるようになりました。


だからブラウザはCromeに変更しました。こちらは安定しています。

それと後継機のL01が正月の間は機種変更が安いので買い換えする予定です。
私の住まいの近くのAUショップはどこも一括0円で毎月割が付いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の携帯が不具合を起こしているんだと思います。Chromeをダウンロードするのにも50分もかかりました。

基本のブラウザもドルフィンブラウザもChromeも同じくらいの速度でした(TT)

Chromeで少しでも快適にウェブを見られたら…と思ったんですが、残念です。

やはり機種を新しくするしかないですかね……。

本当にありがとうございました(^_^)

お礼日時:2014/01/02 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!