プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

祝日はOKの運営側(管理)もお休みで無人でしたっけ?

※問い合わせをしたい訳ではないです。

A 回答 (6件)

恐らくまるっきり無人というわけではないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/02 00:26

無人ではないです。


質問が何件か削除されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/02 00:25

いますよ。

バイトなのかもしれませんが、あまり権限が与えられていないと思われる人による判別があります。

たとえば、ですが。
9桁以上の数値が並んだURLは基本的にプログラムによっていったん非表示になります。実在する電話番号を公の場にさらしてしまうことを避けるためです。
しかし、プログラムにはそこまでの能力しかないため、実は日付時間情報が付記されたURLの一部でしかなかった場合は人力により規約に反しない回答だったとして表示されるようになりますが、このあたりまでは休日もやってます。
また、手を替え品を替えでNGワードを避けて連続投稿する●●弁護士がどうのこうのという投稿もおそらく人力で非表示にしています。これも休日もやっています。早いときは投稿して数秒で削除されますね。

しかし、違反投稿についての通報が反映されるかどうかとか、同一質問を複数カテゴリで質問するとか、実在する著名人についての中傷発言などは、ある程度えらい人の判断待ちがあるようで、休み明けじゃないと編集や削除がなされないのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/02 00:25

無人ではありません。


通常の日曜日や祝日と同じように、人が少ないので、削除などの対応が休日明けになることが多くなりますね。法的に触れるような書き込みなど、緊急性を要するものは即対応するかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/02 00:23

人はいると思いますよ(サイトで何かあるかもしれないですし)


ただ最低限の人員だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/02 00:23

無人ではないと思います


ただ人は少ないんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/02 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!