アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人との縁(交流)が途切れた経験を教えて下さい。
なかでも理不尽または辛かった事があれば特に聞きたいです。
※恋人に振られたとかでも良いです。

私の場合は友人を二回くらい買い物に誘ったら着信拒否されたというところですね。
結局買い物は実現しませんでした。

A 回答 (49件中1~10件)

小学生の頃友達の立ちションを誤って目撃してしまったら絶交を宣言されました



すぐに仲直りしましたが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは「じゃあそういうことはするな」と言い返したくなりますね。仲直り出来て良かったです。
まあ、小学生の言う「絶交」「一生のお願い」は大体気にしなくても良いと思います。

お礼日時:2014/01/07 13:21

毎日のように遊ぶ同性の友達がいたんですが、ある日を堺にいきなり着信拒否をされたことです。


それまでは仲良くしていたので理由がわからず悲しみましたが、それまでの関係だったのだと割り切りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これも相手の都合なのでしょうか。悲しいですね。

お礼日時:2014/01/07 13:20

別々の大学にいった友人の外見が別人のように代わっていて、僕がある日落ち込んでいて街を歩いていたとき遭遇したのですが、目を合った瞬間軽く会釈をされただけで終わりました。

なんだか取り残されたような気分になりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
街を歩いていたときの件は、相手が邪魔してはまずいと思ったか、または「goosukagoさんが落ち込んでいるらしい」と相手が気づいてそっとしておこうと思ったのかもしれません。

お礼日時:2014/01/07 13:19

理不尽などではないですが高校に進学した時に中学の友達とは連絡しなくなりました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
進学すると生活環境が変わりますから、残念ながらそういうことはあるのでしょうね。

お礼日時:2014/01/07 13:16

トピ主とは逆に遊びの誘いを断り続けていたらそれ以降一切連絡してくれなくなったことですね。


自分に非があるとはいえ悲しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手は来ないなら仕方ないと思ったのでしょうね。
忙しいならしつこく誘って邪魔してはまずいと思いますから。

お礼日時:2014/01/07 13:15

貸したお金を踏み倒されたときです。



信用できないので、友人関係を断ちました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
利用するのは酷いですよね。
返すと思っていたからこそ貸すのに。

お礼日時:2014/01/07 13:12

元カノは一生あなたが好きと言っていたのにあっさり他の男を作ったときモヤモヤしました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まるで小学生の「一生のお願い」のようですね。
その女性は結構軽い方だったのでしょうか。発言はただのお世辞に過ぎなかったのでしょうか。

お礼日時:2014/01/07 13:12

離婚した父親と喧嘩して以来ずーっと連絡が無いですね。


辛くはないですがあまり気持ちのいいものではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気持ちの良いものではないでしょうね。
父からしたら妻子を失ってしまったわけですね。

お礼日時:2014/01/07 13:09

向こうから告白されて付き合ったのに、1回デートしただけで連絡が取れなくなった事がありました。



変な事はしてないはずなんだけどなー
女心は難しいです。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんだったのでしょうね。やはり相手の一方的な都合だったのでしょうか。

お礼日時:2014/01/07 13:08

他の知り合いの女の子と仲良しそうにしてた所を見られたせいか2週間ほど着信拒否されましたね。


例え下心は無くても嫌なんだと分かりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2週間過ぎたら戻りましたか、嫉妬かもしれませんね。

お礼日時:2014/01/05 15:35
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!