性格いい人が優勝

高校二年生です、
今、とても片想いをしていて
そういう感じの映画が見たいです、
・恋愛
・高校生
・病気とかなし
・キュンキュンドキドキ
・感動
・十年いない
・邦画

とかでありますか?
すべてに当てはまらなくてもいいです。
どれかに当てはまっているものをなるべく多く教えてくださいm(__)m

A 回答 (26件中11~20件)

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」が旬かな?

    • good
    • 0

実写映画のタッチがいいです。

    • good
    • 0

君に届けおもしろいですよ(*^^*)


あとラブコン!!
    • good
    • 0

陽だまりの彼女



女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1
越谷オサムの同名人気小説が原作

松本潤と上野樹里が主演です^^
    • good
    • 0

トップガンやプリティーウーマンやタイタニックなどはいいと思います。


邦画でしたら花より男子ファイナルかな。
    • good
    • 0

500日のサマー


運命の恋を信じる男と信じない女が繰り広げる、ちょっぴりほろ苦くてユニークな恋愛コメディーです。
    • good
    • 0

映画ではなくドラマですが 「北の国から 初恋」です。


シリーズドラマですが、主人公が中学3年生の時のスペシャル2時間放送です。凄く良いので絶対見てください。
    • good
    • 0

「恋しくて」がおすすめです

    • good
    • 0

「君に届け」


「砂時計」
    • good
    • 0

「ローマの休日」がオススメですね。


叶わぬ恋と切なさは心に響きますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!