公式アカウントからの投稿が始まります

高校二年生です、
今、とても片想いをしていて
そういう感じの映画が見たいです、
・恋愛
・高校生
・病気とかなし
・キュンキュンドキドキ
・感動
・十年いない
・邦画

とかでありますか?
すべてに当てはまらなくてもいいです。
どれかに当てはまっているものをなるべく多く教えてくださいm(__)m

A 回答 (26件中21~26件)

あまり当てはまりませんけどフランス映画で「ベティ・ブルー」


というのがあります。
    • good
    • 0

電車男とかはどうですか。

    • good
    • 0

私のおすすめはトワイライトですね。


シリーズ物ですし、原作小説もあるのでハマれば長い事楽しめる作品です。
男性でも行けると思います。
    • good
    • 0

洋画だけど、「恋しくて (1987年)」は恋愛映画の傑作です。


片思いでキュンキュンドキドキします。
    • good
    • 0

ハルフウェイはどうでしょう。

    • good
    • 0

『恋しくて』



『藍色夏恋』
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!