dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

auのガラ携を新規契約で契約したいんですが安いお店があれば教えて下さい。

通話のみの予定なので、パケット契約はなしで考えてます。

A 回答 (4件)

昔のauの携帯をお持ちでしたら


その機種を持ってauショップに行けば手数料と月額のプランで契約できますよ
    • good
    • 1

モバワンですかね


あと意外に家電量販店も安いんですよ!
    • good
    • 0

ショップいけば通信のにも入らないといけないと思うので、サイトで白ロム探してみれば?傷がついていてもいいなら安く済みますよ。

    • good
    • 0

売って下さるところなら、そこが最安値の店です。


EZWIN無しでは契約しないところもありますので、売ってくれたらそこが底値です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!