dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週刊誌などでは女性のヌードというのは売り物の一つですが、逆に女性は男性ヌードというものを見たがるものでしょうか。私は男性ですが、男性ヌードなどという気触悪い物は見たくありません。逆に美しい女性ヌードは女性にとっても見たいのではないかと思われますが。

A 回答 (57件中51~57件)

人によります。

男性の裸体でも芸術性の高い物もありますし女性の裸体でも下卑たものもあります。
要は見る人の問題です。
    • good
    • 0

私は女性ですが、男性のヌードには全く興味が有りません。

ただ、女性のヌードは見たいと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、女性でも女性ヌードに興味がある人もいるのですね。女性写真家で女性ヌードを多く撮っている人も多いようです。

お礼日時:2014/01/03 16:49

私は男ですが、本当に美しい肉体なら見たいです。


クリスティアーノロナウドの体はすごいなと。
まあ外人ということもあるのでしょうが。
    • good
    • 0

そうですね。

当方も女性ですが、別に男性ヌードを見るのは嫌でもないですが、お金を払ってまで見たいとはさらさら思わないですね。美しい女性ヌードも別に可も不可もないです・・・。
    • good
    • 0

見たがる人もいれば、見たがらない人もいます。


ようは個人の好みです。
    • good
    • 0

女性は別に見たくないと思います。


ただしいけないものを見ているという感覚は好きです。
    • good
    • 0

男女問わず美しい肉体美をしてれば見たくなりますね。


それを感じ取れば生理的に受け付けないのも慣れてくる・・・はずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には例えばボディビルダーの筋肉隆々の体など、美しいとは思えず、ただ不気味なだけです。

お礼日時:2014/01/03 04:49
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!