dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週刊誌などでは女性のヌードというのは売り物の一つですが、逆に女性は男性ヌードというものを見たがるものでしょうか。私は男性ですが、男性ヌードなどという気触悪い物は見たくありません。逆に美しい女性ヌードは女性にとっても見たいのではないかと思われますが。

A 回答 (57件中41~50件)

女性です。



女性で男性のヌードを見てよろこぶ人は少数派だと思います。

イケメンの男性の写真は、かっこいいとは思いますが、わざわざヌード写真である必要はあまりないですし。

また、女性ヌード、別に美人のものでも、興味ありませんね。

見てうれしがる人はレズの人だけのような気がします。
    • good
    • 0

男性は視覚的に興奮しますが、



女性は見知らぬ男性のヌードで興奮する人は少ないと思います。
    • good
    • 0

男性ヌードは特別見たいとは思いませんね。

スーツ姿とかの方がドキッとしますね。女性のヌードは興味があります。
    • good
    • 0

私は女です。


他人女性のヌードは気になります、自分の身体は普通なのか基準を知りたくて。

男性のヌードは、筋肉美的な意味でなら興味ある人もおられると思います。
私自身、細マッチョのイケメンなら見ても綺麗だなーって感じると思います。

性的な意味で興味は全くありません。
    • good
    • 0

下ネタ系のヌードではなく、綺麗系のヌードであれば需要があるのではないでしょうか。


ジャニーズとか向井理とか。
    • good
    • 0

女性は筋肉美とかに興味があると思います。

    • good
    • 0

肉体美を見たいという人もいると思います。

    • good
    • 0

男女どちらとしても、


芸術的面で男性なら肉体美がきれいなら
見るのではないでしょうか?
考え方や感じ方で違いますね。
    • good
    • 0

芸術性が高いものでしたら、芸術品として見たいなあ、と思います。


そうでなければ、多分女の人が求める男性のヌードはセミヌードまでが一般的なのかな…と思います。(雑誌ananなどを見ると…
あまりそのものズバリ!というものに抵抗を感じる人が多いと思うんです…私もそうですが。
    • good
    • 0

女です、


まったく興味ないです。

彼氏の体でもマジマジとなんてみたくないのに。

何で他人の体見るためにお金なんか払わないかんのやら。。。

女の体にも興味ないです☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!