アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好意のある女性とメールやりとりをしていて大晦日の夜に自分から質問メールをしたら、返事が返ってこなくなりました。その女性はいつもなら返事が早いので、今までも返事が来ないときは何となく気になっていました。

男性は、返事が急に来なくなったら気になりますか?しばらくなってもこなかったら自分から電話なりメールなりしますか?どのくらい(何日くらい)待てますか?

A 回答 (49件中11~20件)

用事があるか気づいていないのかもしれません。

メールして1日たっても返信がなければ、もう一度メールします。
    • good
    • 0

1日たってもこないならアウトじゃないですかね。


もう一度メールいれてみますが、それでもダメなら諦めた方が良いかと。
    • good
    • 0

なんあ、もういっかとかなって


その話を忘れてしまうってことは
男性にはありますね笑
    • good
    • 0

その時の用事にもよりますが、翌日くらいかな~。



急いで返事が欲しい時は、些細なことでも気になるなら、
その事情や気持ちを連絡して相談してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

急に返事がこなくなったら気にはなります。



一定期間経ったらこちらからアクションします。

待てる期間は状況次第です。
    • good
    • 0

不安になってしまいますよね。


個人的には不安になりますが、旅行でも行ったんだろうと思い、一ヶ月くらいなら待てますよ。
返ってくると良いですね。
    • good
    • 0

年末年始は、忙しいのでしばらく待ちましょう。


3日ぐらいでしょうか。
    • good
    • 0

気になりますね。


でもすぐには催促しにくいです。
しつこいと感じられても困りますし。
二日ぐらい待ちますかね。
内容にもよりますが
    • good
    • 0

2日くらいです。


あまり遅い時はこちらからメールをしたり連絡をとったりします。
    • good
    • 0

急に返事が来なくなってもこちらから連絡することはありません。



また別の話があれば連絡するかもしれませんが…

2回送ってどちらも帰ってこなければ、もう連絡しませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!