アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこからが浮気ですか?
わたしとしては、内緒で異性とふたりっきりで会ったら、です。

性別もお願いします(・∀・)

A 回答 (42件中1~10件)

女です。


質問者様と同じ、内緒で二人きりで会ったら!ですね。
    • good
    • 0

私としては、異性と本心から楽しく会話したら浮気ですね。


性別は男です。
    • good
    • 0

肉体関係持ったらでしょ!私は男です

    • good
    • 0

私は女性です。


2人でこっそり会ってたりすると浮気だと思いますね。
    • good
    • 0

男性です。


気持ちが本気になれば浮気です。
たとえ肉体関係でも遊びなら浮気ではなく、遊びです。
    • good
    • 0

いや心がいけば浮気ですよ。

だってTVの◯◯カッコいいて。浮気だ・・・・・・・・・・・・男性                                                                                                               
    • good
    • 0

こんにちは^^女です。


浮気性の友人曰く・・・
浮ついた気持ちを持った時が浮気だそうです^^;
私は相手が哀しむと解っているようなことをした時が浮気ですかね。
    • good
    • 1

男です


会うぐらいならまだ許せる範囲ですが
キスをしたら浮気ですかね
    • good
    • 0

男です。


異性と触れ合ったら浮気と思います。
    • good
    • 0

内緒は絶対ダメだと思います

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!