電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、SNSで知り合った既婚女性(45歳)と、ドライブに行き、車の中で、キスしました。キスは、少し舌を入れる程度の軽いディープキスです。(私:既婚(49歳)

彼女とは3回目のデートでまだ体の関係はありません。

キスしていると、彼女が少し喘ぎ声を出すのです。

彼女は、メガネをかけていて、とても真面目そうで大人しい女性です。

そんな女性がキスだけで喘ぎ声を出すのでしょうか?

女性の方、本当の所をお教えください。

A 回答 (25件中11~20件)

出しませんよ。



でもそういう性癖の人もいるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

基本的には出ません。


でも、気分が高揚しちゃったり、
感情が高ぶったら、感情的に出てしまうこともあると思います。

意図的に出しているとしたら、
彼女の演出かもしれません。

どちらにしても、彼女は感情的に高ぶっていたということには間違いないのではないでしょうか?
    • good
    • 0

キスだけでは出した事は無いですね。

とても感じやすいのかもしれないですね。彼女はそれ以上の事を期待して気持ちが高まっていたのかも。
    • good
    • 0

その先をしたいという合図ではないでしょうか?


実際その状況であればもっと攻めるべきだと思います
    • good
    • 0

キスだけで喘ぎ声が出ることはありません。


よほど気持ちが高まっていたんでしょうね。人は見掛けによらないものです。
    • good
    • 0

興奮してる状態だと出る方もいるんじゃないですか?

    • good
    • 0

「ん~」とかは出ますが


喘ぎ声までは口がふさがっていたら出ません・・
    • good
    • 0

だんなともしなくなって久々のきすだから興奮しているんだとおもいます

    • good
    • 0

キスをするときにですか?


口を塞いで喘ぐってのはちょっと声が出るってことですかね

そのぐらいならあると思いますよ
気持ちが高まり、呼吸が荒くなると声が出るかもしれませんね
    • good
    • 0

出したことないですよ!


んっ、と声が漏れる瞬間はありますが。。
人それぞれなんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A