初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

今ひとつしかないけど、できれば2つ欲しい・・・

何が欲しいですか?

A 回答 (125件中121~125件)

パソコンですね。


リビングにしかないので自分の部屋にも欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは過度なお礼は避けて、件数中心とします。
悪しからずご了承ください。
・トイレ:1件
・パソコン・ノートパソコン:4件
・モニター:1件
家族共用ではなく自分用に1台、いいですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 15:46

パソコンと、、、


モニターですかね
いまあってもう一つあるものでほしいものといえば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは過度なお礼は避けて、件数中心とします。
悪しからずご了承ください。
・トイレ:1件
・パソコン・ノートパソコン:3件
・モニター:1件
それぞれでカウントさせて頂きました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 15:45

全く同じノートパソコン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは過度なお礼は避けて、件数中心とします。
悪しからずご了承ください。
・トイレ:1件
・パソコン・ノートパソコン:2件
私は2台あるので、とりあえずいいかな・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 15:44

パソコンです。




お嫁さんって人もいそうだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは過度なお礼は避けて、件数中心とします。
悪しからずご了承ください。
・トイレ:1件
・パソコン:1件
恐妻、悪妻だったら、ちょっとおとなしい人が欲しいかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 15:43

トイレかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは過度なお礼は避けて、件数中心とします。
悪しからずご了承ください。まずは、
・トイレ:1件
朝は混みますからね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 15:40
←前の回答 8  9  10  11  12  13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!