電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今ひとつしかないけど、できれば2つ欲しい・・・

何が欲しいですか?

A 回答 (125件中101~110件)

自分の部屋ですね。


やはり多いほうがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは過度なお礼は避けて、件数中心とします。
悪しからずご了承ください。
・トイレ:7件
・パソコン・ノートパソコン:7件
・テレビ:3件
・ブルーレイレコーダー:2件
・風呂:2件
・部屋:5件
・冷蔵庫:1件・モニター:1件・iMac27インチ:1件・猫:1件・エアコン:1件・はさみ:1件
自分の部屋だったら、プライバシーは完全に守られそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 16:29

ハサミ、パソコンですね!




ハサミを探している時間がもったいないです。

効率的に家の中で作業できるように、よいしょよいしょのところに
ハサミとパソコンを設置しておきたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは過度なお礼は避けて、件数中心とします。
悪しからずご了承ください。
・トイレ:7件
・パソコン・ノートパソコン:7件
・モニター:1件
・テレビ:3件
・iMac27インチ:1件
・部屋:4件
・冷蔵庫:1件
・猫:1件
・ブルーレイレコーダー:2件
・風呂:2件
・エアコン:1件
・はさみ:1件
はさみですか・・・ゴムひもでぶら下げておけばいいかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 16:26

トイレです。


以前は気にならなかったのですが、子どもが3人いて
成長するとともにトイレが足りないと感じるようになってきました。
増やすことが出来るなら、1番初めにトイレを増やしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは過度なお礼は避けて、件数中心とします。
悪しからずご了承ください。
・トイレ:7件
・パソコン・ノートパソコン:6件
・モニター:1件
・テレビ:3件
・iMac27インチ:1件
・部屋:4件
・冷蔵庫:1件
・猫:1件
・ブルーレイレコーダー:2件
・風呂:2件
・エアコン:1件
皆さん、トイレの需要は多いですね。ご家族が多いと朝は争奪戦でしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 16:24

テレビですね。



いくつあっても困らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは過度なお礼は避けて、件数中心とします。
悪しからずご了承ください。
・トイレ:6件
・パソコン・ノートパソコン:6件
・モニター:1件
・テレビ:3件
・iMac27インチ:1件
・部屋:4件
・冷蔵庫:1件
・猫:1件
・ブルーレイレコーダー:2件
・風呂:2件
・エアコン:1件
いくつあってもいいですか・・・ディーリングルームみたいに同時に見られますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 16:22

 障害者用トイレです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは過度なお礼は避けて、件数中心とします。
悪しからずご了承ください。
・トイレ:6件
・パソコン・ノートパソコン:6件
・モニター:1件
・テレビ:2件
・iMac27インチ:1件
・部屋:4件
・冷蔵庫:1件
・猫:1件
・ブルーレイレコーダー:2件
・風呂:2件
・エアコン:1件
身体の不自由な方がいらっしゃるのですか・・・
ではここは、トイレでカウントさせて頂きました。
私の家のトイレには手すりがあって、これは母親が一時退院した時に備えた名残ですが、専用のトイレがあったら便利ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 16:21

ブルーレイレコーダーですかね


録画変換モード使用中に何も出来ないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは過度なお礼は避けて、件数中心とします。
悪しからずご了承ください。
・トイレ:5件
・パソコン・ノートパソコン:6件
・モニター:1件
・テレビ:2件
・iMac27インチ:1件
・部屋:4件
・冷蔵庫:1件
・猫:1件
・ブルーレイレコーダー:2件
・風呂:2件
・エアコン:1件
先ほどの方もそうでしたね。需要がありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 16:17

リビングをもう一部屋ですかね…。



物ならエアコンでしょうか?
エアコンついていない部屋が一部屋あるので、
その部屋用にもう一台ほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは過度なお礼は避けて、件数中心とします。
悪しからずご了承ください。
・トイレ:5件
・パソコン・ノートパソコン:6件
・モニター:1件
・テレビ:2件
・iMac27インチ:1件
・部屋:4件
・冷蔵庫:1件
・猫:1件
・ブルーレイレコーダー:1件
・風呂:2件
・エアコン:1件
では、部屋とエアコンでそれぞれカウントさせて頂きました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 16:16

トイレです。


最近トイレの回数が増えたので2つ欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは過度なお礼は避けて、件数中心とします。
悪しからずご了承ください。
・トイレ:5件
・パソコン・ノートパソコン:6件
・モニター:1件
・テレビ:2件
・iMac27インチ:1件
・部屋:3件
・冷蔵庫:1件
・猫:1件
・ブルーレイレコーダー:1件
・風呂:2件
トイレもなかなか要望が多いですね。特に朝は争奪戦かも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 16:13

テレビです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは過度なお礼は避けて、件数中心とします。
悪しからずご了承ください。
・トイレ:4件
・パソコン・ノートパソコン:6件
・モニター:1件
・テレビ:2件
・iMac27インチ:1件
・部屋:3件
・冷蔵庫:1件
・猫:1件
・ブルーレイレコーダー:1件
・風呂:2件
・こたつ:1件
家族が多くなると「マイテレビ」が欲しくなりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 16:12

パソコン2台ですね。


デスクトップとノートパソコンを使い分けたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは過度なお礼は避けて、件数中心とします。
悪しからずご了承ください。
・トイレ:4件
・パソコン・ノートパソコン:6件
・モニター:1件
・テレビ:1件
・iMac27インチ:1件
・部屋:3件
・冷蔵庫:1件
・猫:1件
・ブルーレイレコーダー:1件
・風呂:2件
・こたつ:1件
なるほど、それぞれで役割分担ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!