電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今ひとつしかないけど、できれば2つ欲しい・・・

何が欲しいですか?

A 回答 (125件中111~120件)

一番欲しいのはパソコンです。



何でもそうですけど、2つ目だったら、
自分専用にしたくなりますね。

ですので、お風呂とかトイレとかもちょっと
欲しい気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは過度なお礼は避けて、件数中心とします。
悪しからずご了承ください。
・トイレ:4件
・パソコン・ノートパソコン:5件
・モニター:1件
・テレビ:1件
・iMac27インチ:1件
・部屋:3件
・冷蔵庫:1件
・猫:1件
・ブルーレイレコーダー:1件
・風呂:2件
・こたつ:1件
では、それぞれでカウントさせて頂きました。
そうですね、自分用は自由にできるからいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 16:07

お風呂場とトイレです。


あとコタツです。
二人暮らしだから一人一個というのが理想なんですけどね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは過度なお礼は避けて、件数中心とします。
悪しからずご了承ください。
・トイレ:3件
・パソコン・ノートパソコン:4件
・モニター:1件
・テレビ:1件
・iMac27インチ:1件
・部屋:3件
・冷蔵庫:1件
・猫:1件
・ブルーレイレコーダー:1件
・風呂:1件
・こたつ:1件
2人で暮らしているんですね、だったらそうしたいかも知れませんね。
1人用こたつ・・・いいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 16:02

ブルーレイレコーダーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは過度なお礼は避けて、件数中心とします。
悪しからずご了承ください。
・トイレ:2件
・パソコン・ノートパソコン:4件
・モニター:1件
・テレビ:1件
・iMac27インチ:1件
・部屋:3件
・冷蔵庫:1件
・猫:1件
・ブルーレイレコーダー:1件
私の知り合いもそうですが、録画する番組が多くなると2台体制ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 16:00

自分の部屋がもう一つあれば最高なんだけどなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは過度なお礼は避けて、件数中心とします。
悪しからずご了承ください。
・トイレ:2件
・パソコン・ノートパソコン:4件
・モニター:1件
・テレビ:1件
・iMac27インチ:1件
・部屋:3件
・冷蔵庫:1件
・猫:1件
自分の部屋があれば、プライベートは完璧ですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 15:58

ずばり、猫ですかね!



猫が2匹いると2倍癒されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは過度なお礼は避けて、件数中心とします。
悪しからずご了承ください。
・トイレ:2件
・パソコン・ノートパソコン:4件
・モニター:1件
・テレビ:1件
・iMac27インチ:1件
・部屋:2件
・冷蔵庫:1件
・猫:1件
今1匹いらっしゃるんですね。
猫ちゃんは気まぐれですから、彼?の都合でこっちが癒したりしそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 15:56

冷蔵庫が自分の部屋に欲しいです。

あとトイレも2階にもあると便利ですね。2階建ての住宅はいろいろ不便です。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは過度なお礼は避けて、件数中心とします。
悪しからずご了承ください。
・トイレ:2件
・パソコン・ノートパソコン:4件
・モニター:1件
・テレビ:1件
・iMac27インチ:1件
・部屋:2件
・冷蔵庫:1件
では、それぞれでカウントさせて頂きました。
自分用の冷蔵庫・・・何を入れるのでしょうね?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 15:54

もう一部屋欲しいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは過度なお礼は避けて、件数中心とします。
悪しからずご了承ください。
・トイレ:1件
・パソコン・ノートパソコン:4件
・モニター:1件
・テレビ:1件
・iMac27インチ:1件
・部屋:2件
長年住んでいると欲しくなってきそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 15:52

部屋ですね。


家賃そのままでもう一部屋合ったらいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは過度なお礼は避けて、件数中心とします。
悪しからずご了承ください。
・トイレ:1件
・パソコン・ノートパソコン:4件
・モニター:1件
・テレビ:1件
・iMac27インチ:1件
・部屋:1件
なるほど、長年住んでいると欲しくなってきそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 15:51

iMac27インチですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは過度なお礼は避けて、件数中心とします。
悪しからずご了承ください。
・トイレ:1件
・パソコン・ノートパソコン:4件
・モニター:1件
・テレビ:1件
・iMac27インチ:1件
27インチとはすごいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 15:50

テレビですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは過度なお礼は避けて、件数中心とします。
悪しからずご了承ください。
・トイレ:1件
・パソコン・ノートパソコン:4件
・モニター:1件
・テレビ:1件
家族の多い方だったら、自分用が欲しくなるかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!