電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理が来てる時にセックス出来ないですよね?
直前までタンポンを使っても、やっぱりタンポンを抜いてしまえば出血して来ると思うし…皆さんどうしてますか?

A 回答 (6件)

生理がきてるときは、我慢してもらいましょう。

菌が入りやすいです。でも、久しぶりにデートで生理など、タイミング悪いときありますよね。
    • good
    • 1

膣が傷つく恐れがあるのであまりおススメできないですね^^

    • good
    • 0

生理中でも可能だとおもいますが、衛生的に良くないといいますよね。

生理中はしないようにしています。
    • good
    • 0

出来ない事もないですが不衛生です。


菌とかも入ったりしますよ。
ゴムをつければ菌は入らないかもしれませんが
破れたりしますからね。
子宮が痛くなる事もありますよ。
そういう時はお口でサービスしてあげてください^^;
    • good
    • 0

出来ない事はないですが、無理にすると故障して一生妊娠できなくなる可能性があります。


辞めておくべきです
    • good
    • 0

出来ないことはないですが、しない方がいいですよー。


不衛生ですし…。
何週間も我慢するわけじゃないし、生理の時くらいは我慢しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!