プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝からヤフーにログインしてブラウザを閉じると再度、IDとパスワードを要求されるようになりました。環境はWindows8.1 IE11です。どなたか対処方法を教えて下さい。

A 回答 (5件)

ログイン時にログインを維持するというところの


チェック欄にチェックが必要です。
    • good
    • 0

InPrivateブラウズ使用では?(パスワードは保存されない)


参考URL

参考URL:http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答 有難う御座いました。

お礼日時:2014/01/04 06:29

ログイン状態を保持するというチェックボックスにチェックすると要求されなくなりますよ。


あとはパスワード管理ソフトのロボフォームなど試してみてはいかがでしょうか?
クリックひとつでログインできますよ。
    • good
    • 0

ログイン時にログインを維持するというところのチェックを外していませんか?



それにチェックを入れてログインすると維持できると思いますよ。
    • good
    • 1

終了時に履歴を消すオプションが有効になっているか


ログイン時に、ログインしたままにするのチェックが外れていませんか。
前者の場合、ツール→インターネットオプション→終了時に履歴の~のチェックを外します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答 有難う御座いました。

お礼日時:2014/01/04 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!