dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterで全裸とか、合宿で全裸になるとか、男性は裸になることに抵抗はないのですか?

小島よしおとか裸芸人とかもいますが、恥ずかしくないでしょうか?

宴会で全裸とかの人も恥ずかしくないのでしょうか?それとも、本当は恥ずかしいけれど、ノリで仕方なくやっているのでしょうか?

A 回答 (44件中11~20件)

平気じゃありません。

平気なのは変な人だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 13:44

恥ずかしいですよー



胸がないので、女性よりかは幾分恥ずかしくないかもれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 13:44

最初は抵抗あると思いますよ。


毎回できているのは単に慣れだと思います。

宴会などでやってしまうのはノリだったり仕事の延長線上だったりだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 13:44

僕は恥ずかしくてできません。


小島よしおは鍛えてる体なので、裸でも格好いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 13:45

恥ずかしくないはずがない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 13:45

ネットで全裸晒す人はおかしいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 13:45

そりゃ恥ずかしいと思う人は多いでしょうし、それが一般的でしょう。


ただ酒の席でのノリなどには弱い面は否めませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 13:45

恥ずかしいです。

ノリでやっていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 13:45

宴会は付き合いでノリ的なものはあるけど、芸人とか恥を忍んでいないから、あんな芸ができると、おもいますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 13:45

人前では恥ずかしいと思います


誰もがやっているわけではないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A