プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterで全裸とか、合宿で全裸になるとか、男性は裸になることに抵抗はないのですか?

小島よしおとか裸芸人とかもいますが、恥ずかしくないでしょうか?

宴会で全裸とかの人も恥ずかしくないのでしょうか?それとも、本当は恥ずかしいけれど、ノリで仕方なくやっているのでしょうか?

A 回答 (44件中21~30件)

いや恥ずかしいです。


酔ってもしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 13:46

間違いなく女性よりは抵抗はないはずです。



そもそも女性の水着は胸を隠しますが男性は隠しませんよね。

男からしたら女性は下着見せるのは恥ずかしいと思いますけど水着と変わらないようにも思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 13:46

全裸は無理です。


よっぽど変な人しか脱がない気がします。ちなみにまわりの人で全裸になる人はいませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 13:46

男性はパンツを脱がなければ全裸という感覚は薄いです


水着になることには抵抗がない人が多いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 13:46

芸人さんが裸になるのは笑いやお金のためであって趣味ではないですね



私も一度宴会の罰ゲームで全裸にさせられたことがありますが
あれはメチャクチャ恥ずかしいです、当然股間は手で隠していましたけど
その場のノリで手をどけろみたいな空気になりましたが最後まで抵抗して難を逃れました

あれは一種の度胸試しみたいなものだと思います
普通の人が出来ないからこそあえてやるみたいな感じじゃないでしょうか

まぁ、中には趣味でやってる人もいるでしょうけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 13:46

裸=おいしい


ことなので恥ずかしくないですよ

宴会は一般人なので恥ずかしながらも
ノリでやっているのだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 13:46

男性は鍛えている方も多いので、上半身の裸を見せる事はあまり抵抗がない気がします。


しかし、宴会などでは、
後で恥ずかしそうに服を着ている所を見た事もあるので、
恥ずかしいながらもなぜか脱ぐ方もいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 13:47

普段は恥ずかしいと思います


ノリで裸になってしまうのではないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 13:47

全裸はきついですが、上半身くらいなら特に恥ずかしくもないですかね


腹がでてきちゃったりすると恥ずかしくなるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 13:47

いろいろな方がいるので


中には進んでやる人もいると思います。
ですが、宴会芸としてうけ狙いでやる方も多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています