アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッション的にどっちの色が好印象を与えるとかってあるんでしょうか?

全身黒、全身ネイビーという意味ではなくて黒メイン、ネイビーメインのファッションという意味です

A 回答 (23件中1~10件)

黒の方が着こなせばお洒落な印象になると思います。

    • good
    • 0

黒の方が引き締まっていて格好いいイメージは出ると思います。

黒の着こなしができる方って格好いいですよね。
    • good
    • 0

私はネイビーに一票です。


黒メインだとつまりませんし、
ビジュアル系等の影響で黒には「やりすぎ」なイメージがありますので。
    • good
    • 0

私はネイビーのほうが柔らかい印象で好きです(*^^*)

    • good
    • 0

黒の方がおしゃれで


引き締まって見えるし、
いろんな服とも合わせやすいので
いいと思います!!
    • good
    • 0

ネイビーだと爽やかな、ブラックだとシャープな印象を与えると思います。


投稿者さんのキャラクターに合わせて、お好きな方を。
    • good
    • 0

黒のほうが颯爽として、大人な雰囲気に見えると思います。

    • good
    • 0

見る人の好みにもより与える印象は様々ではないでしょうか


ファッションにうるさい人は無難なコーディネートに批判的なので
ネイビーメインでポイントにアクセントのあるカラーやアイテムを使いこなすとおしゃれな幹事が高いと思います
    • good
    • 0

ネイビーメインの方が好印象だと思いますね。


全身黒の人はよく見かけますから目立ちませんしね。
    • good
    • 0

黒メインな人は結構いますね。


とりあえず黒はみんな持ってますし。
最近はネイビーいいなって思うようになりました。
夏も冬も違和感ないネイビー、さわやかですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!