プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボクは小学生の頃にお母さんに頭を洗ってもらっているところの絵を描いたことがあります。
高校の卒業式の朝にも洗面所でお母さんに頭を洗ってもらいました。この時ボクは制服のYシャツにネクタイにズボンの姿でした。(それがボクが最後にお母さんに頭を洗ってもらった時です)洗面所の前には鏡がついていたので、洗ってもらっているボクの姿が見えました。
高校生まで行っていた床屋さんでは、イスに座ったまま乾いた髪に直接シャンプーの液体をかけ頭の上で泡立てて洗ってもらいました。なので前の鏡で店員の女性に洗ってもらっているボクの姿を見ることができました。
いずれも女性の手によってボクの髪の毛がシャンプーの泡だらけになっているシーンを見ることができて幸せに思いました。
ボクは鏡の前で女性にシャンプーで頭を洗ってもらうことが好きです。
みなさんも異性に髪をシャンプーしてもらうことは気持ちよいですね?また、そのシーンを見ることも好きですか?

A 回答 (33件中1~10件)

女性に頭を洗ってもらうのは好きですね


鏡で見てるのも好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/09 19:21

美容師なのでシャンプーは一時期毎日やっていました。

また人よりされてきた自負もあります。確かに気持ちいですね・・・ドキドキもしました。最初だけね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/07 22:44

そうですね。

シャンプーというより頭を撫でられて落ち着いてる気がしますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/07 22:45

自分は男ですが、自分で洗いたいです。


物心ついたときから、髪を切る以外に洗ってもらったことがないですね。
気持ち良いかもですが、自分は恥ずかしさの方が上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/07 22:47

気持ちいいですね。

美容室で洗ってもらうときなんかはドキドキします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/07 22:48

そうですね。



僕は入院しているときに、看護師さんに髪を洗ってもらいました。

とっても気分がよかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/07 22:50

男の人って手が大きいし力もあるので私は気持ちいいですし好きですね


旦那とお風呂入る時は洗ってもらってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/09 19:13

彼女の家に泊まる時は、いつも浴室内で、彼女に髪を洗って貰います。

とても気持ちの良いものですね。
でも強度の近視のせいか、鏡の前で洗って貰っているのに、鏡を見たことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/09 19:15

好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/09 19:17

自分で洗うよりはきもちいいですね。

異性だからか、と言われればわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/09 19:19
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!