電子書籍の厳選無料作品が豊富!

部活の後輩から、今年(2014)中にPSP4000が発売されると聞いたのですが本当でしょうか??

 言い方と表情から嘘を言っているようには見えなかったので、4000が待ち遠しいです!!

 ・・・ところでPSPの3000とか4000の数字ってどういう意味なのかな・・・?

A 回答 (32件中11~20件)

PSP4000の公式発表はありません。



たぶん発売されないと思いますよ~
3000などは単純にバージョンと考えて良いと思います!
    • good
    • 0

PSP4000は出ないと思います。

噂以上の情報は出ていません。
出るとしてもPS Vitaの新型だと思います。
    • good
    • 0

PSP4000は発売されないと思いますよ


今はvitaがありますからね
vitaが発売してなかったらあり得たかもしれませんね
    • good
    • 0

ないと思います

    • good
    • 0

噂は昔からありますが、正直PSP自体がオワコン(画質や性能)な所があり


ソニーももう2年?近くアップデートをしておりません。
ゲームを出しても違法ダウンロードするものが絶えずPSPはもう諦めたのでしょう・・・
    • good
    • 0

噂すら聞いたことありません。


Vitaの新型を先に出すんじゃないでしょうか?

3000、4000は型番で数字の大きい方が新しく発売されたものです。
    • good
    • 0

嘘かどうかはわかりませんが、出る可能性は低いかと

    • good
    • 0

嘘ではなく、開発が始まるとかだと思います。


今年中は無いと思いますよ。2~3年後ならありえますよ
    • good
    • 0

噂は昔からあります。

ただ出ないでしょうね。
    • good
    • 0

vitaがあるので。

。怪しい情報ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!