電子書籍の厳選無料作品が豊富!

部活の後輩から、今年(2014)中にPSP4000が発売されると聞いたのですが本当でしょうか??

 言い方と表情から嘘を言っているようには見えなかったので、4000が待ち遠しいです!!

 ・・・ところでPSPの3000とか4000の数字ってどういう意味なのかな・・・?

A 回答 (32件中31~32件)

PSP-4000は2009年からずっと噂として出ていますが、具体的な発売予定はありません。


昨年の11月に新型PSPが出るかもしれないというリークはありましたが、それがPSP-4000なのかは明らかになっていません。
    • good
    • 0

型番の違いですね。

本体サイズ、液晶サイズなど微妙に違います。

最近Vitaの新型が出たのをご存知ですか?
例えるなら旧バージョンがVita1000で新型がVita2000です。

ちなみに4000はたぶんでないんじゃないかな。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!