電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実際に起こったら…。という恐怖感はあると思うけど血もそんなにリアルじゃないような気がする。

元々グロ系好きだったのでグロくないような気がするのかもしれませんけど皆様はどうかわからないので回答お願いします。

進撃の巨人は世間から見てグロいですか?

A 回答 (37件中11~20件)

あの程度のグロさなので人気を得られたのでしょうね。

    • good
    • 0

進撃の巨人、面白いですよね!


でもあの描写は、小学生や中学生ぐらいでマンガに慣れていない方にはキツイと思います。

まだまだお若そうなので、そういったものがお好きであっても、順序を経て触れられることをオススメします。
    • good
    • 0

それほどグロいとは思いません。

    • good
    • 0

私もグロいと聞いて読みましたが、そーでもなかったですねー!

    • good
    • 0

最初のお母さんのシーンくらいかな


グロいと感じたのは
その後は特に抵抗なく観れました
    • good
    • 0

グロくはないですね。

    • good
    • 0

あんまり、ひどいと今までは流行ってなかったでしょうね。

    • good
    • 0

アニメである以上、一定のレベルだと思います。


まあ、小さいお子様、ホラー等の怖い映画などが嫌いな人はダメだと聞きましたが。
私は、普通だと思いました。
まず、内容で読まされていた感が強い漫画でしたしね。
    • good
    • 0

グロメインの話ではないと思います

    • good
    • 0

私から見れば、グロくありませんが、世間からはわかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!