電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実際に起こったら…。という恐怖感はあると思うけど血もそんなにリアルじゃないような気がする。

元々グロ系好きだったのでグロくないような気がするのかもしれませんけど皆様はどうかわからないので回答お願いします。

進撃の巨人は世間から見てグロいですか?

A 回答 (37件中31~37件)

進撃は小中高生のファンが多いですから


そういうアニメ、漫画を見た事のない子からすればグロく感じるのかもしれません

世間ではグロイとは言われてないと思いますよ
私自身もグロイと思って進撃を見た事はありませんし、ネットでもグロいとは言われてませんね
    • good
    • 0

ん?進撃の巨人ってグロいの?



今はじめて俺は知ったけども・・・・

俺はグロいとは全然感じないよ。
    • good
    • 0

そんなにグロいとは思いません。


っていうか、グロいなんて言われてないような…。
    • good
    • 0

人間が食いちぎられるアニメはあまりないと思うので免疫のない人がみたらグロいと思います。

    • good
    • 0

グロさはあるが、嫌悪感を感じるグロさではないというのがウケている理由だと思います。

    • good
    • 0

個人差があるのは当然だと思いますが、


個人的には不快に感じる表現はそんなにありません。
    • good
    • 0

初めて見た時は正直、うわ~っと思いましたね。

巨人気持ち悪~みたいな(笑)でも見続けてると、慣れたのかそんなに思いません。まぁ、みんな始めはグロいと思うんじゃないですかね(^O^)?
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!