dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラミジアを彼女にうつしてしまったかもしれません・・・どのように伝えるのがベストでしょうか?

閲覧していただきありがとうございます。

当方21歳の男性なのですが、現在彼女がいます。この前初めてHをしました。そのとき、挿入はゴムをつけたのですが生で素股をしてしまいました。

昨日友人と会って話をしている時に性病の話になり、クラミジアは症状が出にくいから気づかないうちに感染している可能性もあると言われました。考えてみると今の彼女の前に付き合っていた人とは、相手の浮気(しかも自分が気づかなかっただけでかなり長い間、複数の人としていたそうです)が原因で別れたので自分がクラミジアに感染している可能性は十分にあると思いました。そして素股をしてしまったので自分が感染していた場合にはほぼ確実に彼女にもうつしてしまっていると思いました。

そこで明後日検査に行こうと思っているのですが、もし陽性と出てしまった場合、どう彼女に伝えようか、悩んでいます。正直に言おうとは思っているのですが彼女にはなるべく不安な思いをさせたくありません。
女性の視点からみて、どのように伝えてもらうのがベストですか?また、もし自分がそのようなことを彼氏に言われたら彼氏に対しての信用はなくなりますか?回答お願いします。

A 回答 (23件中21~23件)

最低ですね。



と評価されることだけは覚悟しておいた方がいいです。
客観的に表現して、相手はこの先人類の子孫を増やすはずの有機体なんだってことを理解せずに性交渉したことを反省してもらいたいです。
    • good
    • 0

正直に言いましょう。

隠しててもいいことないと思います。
    • good
    • 0

正直にいうのが一番です。


隠しているほうが相手にとってひどいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A