限定しりとり

私と付き合う時、彼には人妻の彼女がいました。
私と付き合うことになったとき、ふたりは別れたのですが、今だにずっと連絡を取っています。
私は人妻に彼氏がいることだけでも、ひくのですが、彼女がいると知りながら、堂々と彼に連絡をしてくる元カノの気持ちがわかりません。

また、元カノが心に傷を負っているから、と、優しくし続ける彼。
私だって傷ついているのに。

元カノはどんな気持ちなんでしょうか。40すぎて、大人気ない、と思ってしまいます。

先日、元カノに、私が傷ついている旨メールをしてしまったら、なんと、彼氏にあなたの彼女が怖い、と話し、彼は私だけを責めてきました。もちろんメールアドレス知ったのは私が悪いけれど。

彼は元カノが好きなわけではないらしいのですが、年上の元カノだからか、彼は元カノに、また元カノも彼に甘え切っている気がします。

なんと言ったら私の気持ち、彼にわかってもらえますか?

A 回答 (37件中21~30件)

人妻で付き合っていたという事実があるので、彼に新しい彼女が出来ようが


関係ないのでしょう。だから連絡を取り合っているのだと思います。
その彼も何もないのに連絡をし続ける理由がありません。
知らないところで会っている可能性も否定できません。
個人的な意見になりますが、世の中男性はたくさんいます。
見切って次に行っても良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうすることにしました(^^)!

彼もひとりで老いたときに、私の思いに気づくでしょう。

お礼日時:2014/01/08 18:08

人妻の彼女ではないと思う


世間一般的にセフレと言われる存在です

ですので彼女がいるとかあまり関係ないのですよ
彼もまだ未練があるようです

放置しとくとおそらく繋がります
しっかり話し合って別れさせるか自分から離れるか考えるべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレか…

私とはほとんど関係を持とうとしません。彼。

お礼日時:2014/01/05 11:50

厳しい意見かも知れませんが、今の彼はあなたを大事には思ってません。


言葉ではいい事を言っているかもしれませんが、あなたを大事に思っていたら、今の彼の行動は無いと思います。
あなたが優しくすればするほど、彼は調子に乗っていくだろうと思います。
都合のいい女になったら、辛い思いをするのはあなたです。
別れたくないのであれば、正直に自分の気持ちを全部伝えて、それでも改善されないのであれば別れたほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝えても、この関係は絶対好きとかじゃなくつづく、と。

ため息出てきました。

お礼日時:2014/01/05 11:52

客観的に見たら、あまり大切にされてない感じですね。


どっちかと言うと、彼は、元カノに未練があると思います。
元カノが離婚したら、あなたは、確実に切られるでしょう。

もう、元カノと連絡取ったら、別れるぐらい言ってもいいんじゃないですか?

それが、現カノの特権だと思います。

その要求を断られたら、他の出会いを求めた方が良いと思います。

確実に、元カノの方が大切と言う事実が判明してしまいますので。
    • good
    • 0

わかってもらえないんじゃないですかね。


むしろ彼と彼女は同じ既婚者になって
立場が同じになって気が楽になってる様な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

私は都合のいい嫁になるところでした。

一週間放置して、元カノのこと、きちんとやって切れなかったら別れます。

お礼日時:2014/01/05 11:54

元かのといまだに連絡とっているとか私には理解できません。

それが人妻とは。理解に苦しみます。彼はあなたの気持ちをまったく考えてないような感じがします。このままでいいのならだまってたらいいし変えたいなら今の気持ちを強くうったえればどうでしょう。それで別れるのも覚悟であれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。一週間よく考えます。

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/05 11:57

気持ちわかってもらおうとは思わず他の人探したらどうですか?


あなただけを幸せにしてくれる人、見つけたほうがあなたにとって幸せだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人、見つかったらフってやろうかと思ってきました笑

アホらしいですね。

お礼日時:2014/01/05 11:57

残念ながら、分かってもらえないでしょうね。


お互いに都合が良いんでしょう。
もっと素敵な人は必ずいますよ。
    • good
    • 0

その人は都合の良い女なのでしょう。


そのような男は平気で浮気をします。
早めに別れた方が身のためだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…

人はそうそう変われませんよね…

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/05 11:58

完全にセックスフレンドって感じの仲になっていますね。


そういう割り切った付き合いをしている人には罪悪感というものがありませんから
質問者さんの気持ちを理解するのは困難ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレですか…

怖い…

それはありえないので、そうだとしたら別れます。

お礼日時:2014/01/05 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!