これ何て呼びますか

私と付き合う時、彼には人妻の彼女がいました。
私と付き合うことになったとき、ふたりは別れたのですが、今だにずっと連絡を取っています。
私は人妻に彼氏がいることだけでも、ひくのですが、彼女がいると知りながら、堂々と彼に連絡をしてくる元カノの気持ちがわかりません。

また、元カノが心に傷を負っているから、と、優しくし続ける彼。
私だって傷ついているのに。

元カノはどんな気持ちなんでしょうか。40すぎて、大人気ない、と思ってしまいます。

先日、元カノに、私が傷ついている旨メールをしてしまったら、なんと、彼氏にあなたの彼女が怖い、と話し、彼は私だけを責めてきました。もちろんメールアドレス知ったのは私が悪いけれど。

彼は元カノが好きなわけではないらしいのですが、年上の元カノだからか、彼は元カノに、また元カノも彼に甘え切っている気がします。

なんと言ったら私の気持ち、彼にわかってもらえますか?

A 回答 (37件中31~37件)

何故元カノにメールするのでしょう。


彼女の行動の是非はともかく、あなたを傷つける行為をしているのは彼氏です。
あなたと彼氏の問題に元カノを巻き込むことは、まずやめましょう。
矛先が違います。

彼に話してもわかってもらえない、連絡をとるのをやめないなら、
しょうがないです。
それでも付き合うか、別れるかはあなたが決めればいいと思います。
他人に期待してもいいことないです。
あなたが主体で決めたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。しあわせになれない恋愛なんて…

考えてみます。

お礼日時:2014/01/05 12:00

あなたがもてあそばれているだけですから、彼とは別れるべきですね。

これ以上はあなたが傷つくだけですよ。新しい恋を見付けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきり言っていただけてありがたいです。

熟慮します。

お礼日時:2014/01/05 12:01

そんな馬鹿でも好きで別れないんでしょ?なら我慢して付き合ってればいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり彼はおかしいですよね。。

彼の言葉きいてると私がおかしいのかと思いました。

お礼日時:2014/01/05 12:02

一度距離をおいてみたらどうでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかくそうします…

お礼日時:2014/01/05 12:02

都合の良いセックスフレンドなんで何を言ってもあまり本気で考えて貰えないと思います。



あなたが諦めるか別れるしかないのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。彼と私はほとんど、体の関係がない、心のつながりです。

そうなのかもしれません。
悲しいですが。

お礼日時:2014/01/05 12:04

もうどうしようもないですね。

一度、突き放してみたらどうですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。

お礼日時:2014/01/05 12:04

53歳 男性



残念ながら、彼氏は貴女には無い魅力に溺れているのです

その状態では、貴女との付き合いもうまく行きません

分かれた方が良いと思います

男は星の数ほどいます

熟女に夢中な彼氏は忘れましょ

新しい年に新しい出会いを

彼氏にさよならをお忘れ無く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかくすっときちゃいました^ ^

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/05 12:05
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!