性格悪い人が優勝

インターネット接続の資料を無くしました。突然ネットに接続できなくなったので一からやり直す感じになったんですがネットの資料が無くなって完全に詰んでおります。パスワードは分かりますがユーザー名がわかりません。どうしたらいいでしょう?

ユーザー名だけでも知る方法は無いんでしょうか?ネットできんとマジ死にます。

A 回答 (15件中1~10件)

契約されてるところに電話しましょう。

契約名義と住所で大半のところなら、郵送等で再送付してくれますよ!
    • 0
この回答へのお礼

再発行した方が早そうなので再発行します。ありがとうございました。

プロバイダに電話するのがいいと思いますよ

親切丁寧に教えてくれますし、資料もまた送られてくるでしょうし
    • 0

プロバイダに電話してみてはいかがでしょうか?

最近はプロバイダのサポートもなかなかよく
親切丁寧に教えてくれます

6日から営業している企業が多いのでまずは問い合わせてみましょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。とりあえず聞いてみます。

ルーターの設定でしたらだいたいユーザー名は

root
ですね
    • 0

プロバイダに連絡するのが一番ですね。

設定に必要なユーザー名がわからなければ正直厳しいと思いますよ。
    • 0

プロバイダに連絡しましょう、対処してくれるはずです。

• 0

契約会社に電話するがよいと思います。

連絡先は社名で検索して調べれば良いとは思いますが、よくわからないときは
教えてgooで社名を上げて連絡先がどこか質問するのも良いと思います。
    • 0

プロバイダに連絡しましょう

• 0

とりあえず自分が使ってたプロバイダーに電話してみたらどうですか?ユーザー名やアカウントを郵送してもらえると思いますよ。

• 0

プロバイダーなど、カスタマーセンターに連絡を取ってみるべきです。

支払い書にお客様番号が書いてあるので対応してくれると思います。私もよく無くして其の都度設定しなおしてましたから^^:
    • 0