dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コマーシャルで見る限り、ハッキリいってどちらかというと見た目はブスに入るのではと思いますが、何がいいんでしょうか。踊りですか、歌ですか。彼女は何者なんでしょうか。ずいぶんCMに出ていますよね。

A 回答 (100件中21~30件)

珍しいから、流行ってるだけではないですか。

• 0

奇抜なファッション、一度聞くと耳から離れない音楽などキャラが立っているのでCMにも起用しやすいのだと思います。

可愛さで言えば確かに美人ではないですが愛嬌のある顔をしていますね。
    • 0

自分にはわかりませんがファッションがうけているのだと思います。

歌とかはあまりよいとは思わないです。
    • 0

声や雰囲気が可愛くて人気があるんだと思いますよ

• 0

キティーちゃんが美人かとか、キキララが美人かとか、しずかちゃんが美人かとか、子ども番組の着ぐるみが美人かとかと同じで、ちょっと的外れな観点に思えます。

本人も美人を目指しているわけではなさそうですし、見る人は美人を求めていないと思います。
 子どものころから漫画チックに慣れ親しんだ日本人にとって、漫画チックなパフォーマンスが親しみやすいのでは。。

みんなが一目置くような美人が出て美しく動いて見せるより、親しみが持てるということもあると思います。清潔感もあるし、好感がもてます。
    • 0

奇抜なファッションやキャラクターが受けているんだと思いますよ。

• 0

顔立ちは整っていると思います。

海外でも人気で海外ウケする子ですね。
    • 0

個人的には可愛いとは思わないですね。

アレはメイクの勝利ですよ。

奇抜な格好とメイクが可愛いと錯覚させていると思います。
まあ、芸能人だから奇抜でも受け入れられるのでしょうね。

よく、アイドルは歌が下手とか言われますが、自分はそれでもいいと思いますよ?
彼女(彼)らはエンターテイナーなんですよ。
客を楽しませてナンボの存在です。

上手い歌が聞きたいのならそういう歌手を探せばいいのです。
気に入らなければ聞かなければいいだけの話。

歌手なんて腐るほど居るんだからワザワザ嫌いな歌手の歌を聴く必要も無いでしょ?
    • 0

世間一般からいえば十分可愛いと思います。

あと、実際に見ると表情とかも含めて可愛らしいと言っていた人もいました。
比較的女受けもいいですね。

彼女を使うかどうか決める権限のある人に好かれてるからCMに出てる、ということもあるかもしれません。
人に気に入られるというのが才能な気がします。
    • 0

美系とは言えない感じですよね、ただ美形だからよいということもないと思うので、

キャラクターやファッションが人気があるのでは。
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→