dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コマーシャルで見る限り、ハッキリいってどちらかというと見た目はブスに入るのではと思いますが、何がいいんでしょうか。踊りですか、歌ですか。彼女は何者なんでしょうか。ずいぶんCMに出ていますよね。

A 回答 (100件中61~70件)

>ハッキリいってどちらかというと見た目はブス

うーんそういう感覚では誰も見てないと思います。もともとは読者モデルで渋谷あたりで遊んでいた人ですが、奇抜なスタイルに目を付けたプロデューサーに目をつけられたのです。つまりゆるキャラや、ミッキーマウス、キティちゃんとおなじくキャラクターなんです。
昔ならキャラクターをそのままお笑いにしていたやり方でしたが、彼女の場合はプロデューサーグループがポップアートに仕上げています。最近そういうのが多くパフュームなどもその部類に入ります。
いちばん極端な例でいくと初音ミクがそれに当たります。つまり実際に人間ではない架空の人物をアイドルに仕上げてしまうやり方です。
海外ではそういうアート的なスタイルが結構受け入れられます。というのはマネではないから。そもそも美を追求したものでなく、アートであるのでアングロサクソン人よりアニメ的アジア系顔立ちだとイメージ湧くわけです。プロデュースする人間は彼女たちが作品として発表の場になり有名になります。
彼女たちはあくまでも素材なので、素材の味に飽きが来る可能性はあるでしょう。でも始まったばかりの領域なので将来的なことはわかりません。
ただきゃりーは性格的には普通のOLより礼儀正しく、きれいな言葉を使いますのでそのギャップも好まれる原因でしょうね。
韓国アイドルは西洋ではあまり受け入れられません。それは西洋が既にやったことのマネだと思われているから。でもきゃりーやパフュームは十分受け入れられています。
    • 0

メイクの仕方が好みじゃないですけど、すっぴんは可愛いですよ、きっと。

なんとなく分かるんですよねー
    • 0

容姿どうこうよりも、個性的な立ち居振る舞いや曲が受けているのだと思います。

• 0

世間というものは、よくわからないものですな。

俗世離れしてる風なのが、受けたのかもしれないですね。
    • 0

個性的たがら 可愛くみえますね。

一般的には どこにでも いそうな顔立ちですが 他の人にない 個性的な感性が 彼女が輝く理由では。
曲も良いですが 凄く耳に残ります。auのCMなど。
    • 0

容姿に関しては一般人の平均よりはかなり上だと思いますよ。

人間臭さを見せないことで不思議な雰囲気を出しています。売り方が上手いのだと思います。
    • 0

美人か美人でないかはその人の主観によるものなので何とも言えませんが

少なくとも現に人気があるということはそれだけその人に魅力があるということで間違いないのでは
顔も然り、踊りも然り、歌も然り
    • 0

キャラクターと若い女性、だとおもいます。

インパクトの強さとか。
    • 0

美人じゃ無いですが、ブスって事も無いでしょう。

かわいいと思いますよ。
    • 0

すっぴんは普段目にしませんから気にしませんが、きゃりーは美人というより可愛い系、少なくとも、メイクをしている状態でブスではないと思います。

もしもブスに見えるとしたら、貴方と貴方の周囲の女性の容姿がよほど優れているかだと思います。

きゃりーがTVに取り上げられるのは、奇抜なファッションやコンセプトが、若い世代に受けているからでしょうね。
私も見ていて楽しいですよ、口パクか否かは別として。
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→