最速怪談選手権

子供用のキックボードに大人が乗っても大丈夫でしょうか?
すぐ壊れちゃいっますかね?

A 回答 (41件中1~10件)

大丈夫だと思いますよ。


耐荷重超えて壊れてってはなしきいたことないですし。
    • good
    • 0

値段にもよりますが案外大丈夫です。

    • good
    • 0

可能性は高いと思われます。

                                                                                                                                                                                           
    • good
    • 0

安物でなければ大丈夫だとは思いますが



安物なら壊れますね
怪我しないように気を付けてくダサい
    • good
    • 0

サイズが小さいので見た目がかっこ悪いですし、


危ないので避けた方が賢明かと思います。
    • good
    • 0

鉄なら大丈夫です、

    • good
    • 0

やめた方がいいのでは?



あと、道路では禁止されているところも多いので気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

壊れてしまう可能性があるので止めた方が良いと思います。


かなり体重の軽い方であれば話は別だと思います。
    • good
    • 0

ダメでしょう。


体重が重いので、タイヤがスムーズに回らず、走りづらい。
加重が掛かりすぎて壊れやすい。


何よりカッコ悪いです。
    • good
    • 0

子供用だったらまずいのではないですか


身長体重が子供なみでないと
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!