性格悪い人が優勝

子供用のキックボードに大人が乗っても大丈夫でしょうか?
すぐ壊れちゃいっますかね?

A 回答 (41件中11~20件)

大丈夫だけど早く壊れそう

    • good
    • 0

格好わるいですけど、そこがおkなら

    • good
    • 0

興味深いので、やってみてください!

    • good
    • 0

質問者さんの体重が子供並みなら、問題ないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供並みにするならダイエットが必要ですね。

お礼日時:2014/01/05 21:42

なんでわざわざ子供用に乗りたがるのですか


まあ大人が乗っても大丈夫だと思いますが
あなたの体重次第でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって大人用値段が高いんですもん。

体重は70キロくらいです。

お礼日時:2014/01/05 21:37

大人が子供用に乗る分には大丈夫でしょう。

逆は危ないと思いますが。
    • good
    • 0

乗りづらいから辞めたほうがいいと思うけど多分壊れはしないと思います。

    • good
    • 0

自分は高校時代に普通に乗っていましたよ。

体重制限はありますでしょうが、基本的は大人が乗ってもこわれないようにできてると思います。キックボードの種類にもよるかと思いますが、年齢制限などは特になかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

え?乗っても大丈夫なんですか?種類はアルミ製?みたいですけど大丈夫かな?

お礼日時:2014/01/05 21:34

安物じゃなければ大丈夫です。


ただ乗りにくいです…
    • good
    • 0

今日乗りまくってました!



特に問題なさそうですよ。

ちなみに私は68kg位です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!