最速怪談選手権

子供用のキックボードに大人が乗っても大丈夫でしょうか?
すぐ壊れちゃいっますかね?

A 回答 (41件中31~40件)

きっと大丈夫です!

    • good
    • 0

大人の体重にも、キックボードにもよりますね


実際乗って様子見て下さい。
    • good
    • 0

体重が軽ければ大丈夫

    • good
    • 0

軸のベアリングが壊れてしまうかもしれません。

    • good
    • 0

小柄な女性なら大丈夫だと思いますが、男は無理だと思います。

    • good
    • 0

体重によると思います

    • good
    • 0

何kgの人が乗るかで違ってくるので、「何とも言えない」というところでしょう。

    • good
    • 0

うーん・・・微妙です。

    • good
    • 0

多分無理だと思われますよ。

昔、中国製の物に乗って壊した事がありますので。
    • good
    • 0

少しくらいなら大丈夫じゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!