それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

子供用のキックボードに大人が乗っても大丈夫でしょうか?
すぐ壊れちゃいっますかね?

A 回答 (41件中21~30件)

体重にもよりますが、危険なのでやめましょう。


壊れはしませんが、変な転び方しますよ。
    • good
    • 0

あくまで子供用なので、つぶれると思うから止めた方がいいよ!!

    • good
    • 0

規定体重ありますけど多少なら超えても平気ですよ。

あまり激しく乗らなければ大人でも平気かと…
    • good
    • 0

すぐに壊れるかは答えられませんが、子供が乗るのに比べて壊れやすいのは間違いないです。


メーカーの基準によるので一概に言えませんが、例えば子供の体重30kgで設計されていたとして、
あなたの体重が60kgだとすると倍の負荷がかかります。
30kgの場合は壊れない設計であったとしても、60kgなら壊れる可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます。

あーやっぱり壊れやすいですかねー例へば耐荷重50キロのやつに70キロ前後の人が乗ったら20キロ分負担かかることになりますしね。
でも一応大人もOKてあったんですけどね。

お礼日時:2014/01/05 21:31

商品によって耐重量が違うので何ともいえません


物によっては子供用でも100キロまでOKのもあります
    • good
    • 0

対応体重が記載されています。

調べましょう。
    • good
    • 0

体重の問題じゃないでしょうか。

    • good
    • 0

体重制限があると思いますのであなたの体重が相当軽くない限りはすぐ壊れる可能性が高いですね。

    • good
    • 0

材質が曲がったり劣化して子供が使用するときに不具合や事故があるかも知れません。


よって責任が持てるなら。
    • good
    • 0

体重が50キロぐらいなら大丈夫だと思いますが。

子供用だとサイズが小さいので怪我しないように気をつけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!