あなたの習慣について教えてください!!

体重とスリーサイズどれくらいに見えますか?
身長150cm中1女子です。
後これはデブですか?
自分はちょいぽちゃぐらいで思ってるのですが、男子が私のことをデブと言っているのが聞こえたので気になります。

「体重とスリーサイズどれくらいに見えますか」の質問画像

A 回答 (7件)

このままの生活スタイルを続けたら本当のデブになりますよ。


運動と夜の食事を減らすだけですぐスタイルの良い少女になれます。
    • good
    • 0

体重とスリーサイズを気にしても仕方がないです。

他の人には数字は見えないですから。
それよりもシルエットを気にしましょう。
成長期ですのでバランスよく食べて、ちゃんと運動しましょう。
    • good
    • 0

デブはひどい!


 自分には人気タレント元プラマイの岩橋さんに見えます。
    • good
    • 0

普通にデブです。


女の子が胸より腹が出るようになったら終わってますよ。
    • good
    • 0

貴方の最後の行が回答ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重とスリーサイズはどれくらいに見えますか?

お礼日時:2024/08/24 22:11

はい、デブです。

    • good
    • 1

ジャージなのでわかりにくいですが、この写真のとおりのスタイルなら間違いなくデブです。



ちょいぽちゃではなく激デブです。

体重も記載すると良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A