プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に多いと思いますが、夜にお風呂に入らず朝お風呂に入る人って
肌荒れないのですか?

一日活動した汚い状態でベッドに入るってことですよね?
ベッドまで汚れて寝ても汚いと思うのですが

A 回答 (24件中1~10件)

男性なので肌荒れは気にしたことはありませんが、乾燥肌なのでお風呂あがりに化粧水で保湿しています。


私は無神経なこともありベッドの汚れは気にしていません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 19:46

汗かいたりそういうのでなければそこまで汚いと思いません。

はだあれないですね。
目がさめるので好きです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 19:45

肌は荒れないですね


朝入ると目が覚めますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 19:45

別のそんなことは無いと思いますね。

                                                                                                                                                                                                 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 19:45

私は朝風呂派ですけど、特に肌荒れは無いですよ。


ベットも特に汚れませんね。
綺麗好きなのでシーツは毎日取り替えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 19:45

荒れますね。


渡しの場合疲れきって帰ってくる事が多いので
ベッドにダイブ→早めに起きて風呂ってパターンがほとんどです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 19:45

夜に入浴するのは清潔にするため、というのが一番の理由ですが、代謝をあげて1日の疲れを溜めないようにするのが本当の目的でもあります。


ですので朝風呂はあまり意味ないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 19:45

ボディは大丈夫ですが、顔を洗わないまま寝るとお肌に吹き出物が出やすくなる気がします。



ベッドが汚れやすくなりますし、個人的に落ち着いて眠れないので、
どうしても身体がしんどい時以外は、夜にお風呂に入るようにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 19:45

酔いすぎた時は夜お風呂に入らずに寝てしまいますが、


やはり汚いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 19:45

それほど汚れませんけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!