電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に多いと思いますが、夜にお風呂に入らず朝お風呂に入る人って
肌荒れないのですか?

一日活動した汚い状態でベッドに入るってことですよね?
ベッドまで汚れて寝ても汚いと思うのですが

A 回答 (24件中11~20件)

肌が強い方なので荒れたことはないです。


夜にお風呂に入っても朝起きると髪の寝癖がつくので、直すのが面倒だなと思う時はあります。
でも綺麗な身体でベッドに入りたいので、よほど疲れている時以外は、夜に入りますね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 19:45

ベッドは汚れやすいと思います。


肌は人によって違うのかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 19:45

うちの夫がまさにそうです。

もう身体が慣れているのかあんまり肌荒れしてません。ほんと、寝具が汚れて嫌です!!!洗濯するこっちの身にもなってくれ!!!と思います(-ω-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 19:45

朝風呂のほうがスッキリするから好きです。


夜風呂でも寝てる間に汚れるかもしれないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 19:46

夫が朝風呂派です。

寝具カバーがすぐに体臭で臭くなるので、頻繁に取り替えなければならないので出来れば夜に入って欲しいのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 19:46

人によって肌の質は違いますが、すくなくとも私(男)は肌が荒れたと感じたことはありません。



確かに、ベッドが汚れていくと思いますが、定期的にきれいにすれば、いいと思います。

仕事でクタクタで帰ってきて、風呂に入る余裕すらなくベッドに行く人は、そこまで気にしないのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 19:46

肌荒れますね。


私も疲れていてよくやることがあるんですが、どうしてもお風呂に入らないで寝てしまう時は、地べたで寝るようにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 19:46

疲れている人に多いと思います。

そんな事を考えれないぐらい疲れているんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 19:46

肌荒れは特に気にならないと思います


ただ汗をいっぱいかいたのなら汚いですよね
夏などはそれで寝るのはどうかと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 19:46

昼から深夜までの仕事をしていた時は、家に帰ると真夜中なので


翌日の朝に入浴していました。特にそれによって肌荒れをすると
いう感覚はありませんでしたね。
また、布団が汚れるということもはっきりとは感じませんでしたが、
気分的にはよいものではありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!