dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に多いと思いますが、夜にお風呂に入らず朝お風呂に入る人って
肌荒れないのですか?

一日活動した汚い状態でベッドに入るってことですよね?
ベッドまで汚れて寝ても汚いと思うのですが

A 回答 (24件中21~24件)

肌あれはとくに関係ないかと思いますよ。

でもやはりキレイな状態で眠りにつきたいですよね。自分もベッドが汚れるのは気にしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 19:46

自分は夜会社に泊まることが多いので風呂には朝入りますが、気になりません。



慣れの問題だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 19:46

ベッドが臭くなるので必ず夜に入りますね。

朝は時間がなくて無理です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 19:46

あなたの言うとおり、不潔だと思います。

でも夜勤の人などはしようがないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!