dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性の友達と飲んだ後、各々実家へ帰る。
男性、迎えを呼ぼうとしていて、
女性が、近いから歩いて帰るっと言う。
その時、男性が少し考えて、俺も歩いて帰るっと言い、途中まで一緒に帰る。
この男性は、一人の社会人として、この女性を見送りつつ帰っただけでしょうか?

A 回答 (24件中11~20件)

全く気のない人に対しては、そこまではしないと思います^^



飲んだ後はサッサと帰りたいですよー。

でも気になる人がいたら別です!チャンスと思って一緒したんだと思います。

嬉しいですねー!

そんな事をされたら気になっちゃいます^^

その時、何か話は良い感じにならなかったのかな?気になるなら、良い方向に行くといいですね!
    • good
    • 0

夜ですし、近いからといってそのまま女性を帰らせてしまっても


危ないのでという気遣いだと思います。
男性がタクシーを呼ぼうとしていたなら、
一緒にタクシーで送ってあげる方法もあると思うのですが。
    • good
    • 0

そうでしょうね。



優しさからの行動でしょうね。
    • good
    • 0

なんとなくですがそうだと思います。

    • good
    • 0

その女性の酔い具合によりますね。

かなり酔ってて足元も覚束ないのであれば

その男性の判断は当然だと思います。

あまり酔ってないのであれば一応心配になって一緒に帰ったか若しくは

気があるかだと思います。
    • good
    • 0

そうじゃないですか。


優しい方ですね。
    • good
    • 0

何かしら気があったのだと思います。


真剣にお付き合いを望んでいるのか、体だけの関係を希望していたのかは分かりません。
もしかしたら、もうすでにお付き合いしている関係なのかもしれません。
    • good
    • 0

本人の思考を読むのは難しいですが


やはりちょっと期待しつつというような感じですかね
    • good
    • 0

そうかもしれないですし


気があるのかもしれないです
    • good
    • 0

男が女を送るというのは、その子の家の玄関まで送るものです。


紳士的だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!