dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が管理人をやっているmixi・facebookでオフ会をする時に
コミュ自体で過疎っている事もあるので副管理人が最低でも参加するように電話で日程調整をやって決めています。

自分は比較的に休みが取りやすいので土日祝日ALL大丈夫なのですが、副管理人は休みが不安定らしく急に土曜出勤もそこそこあるそうなので

ちょっと思ってのですが
オフ会をする時に幹事さんは仲のいい人(orよく参加する)1,2人程度と日程調整とかしていますか?

A 回答 (3件)

私は全員に連絡しています。


その際に候補となる日をあげ一番参加人数の多い日に設定しています

この回答への補足

全員に連絡って事は
オフ会の常連が何人もいるって事ですね。
幹事さんは大抵が同じ人なのかな?

補足日時:2014/01/06 19:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2014/01/06 19:29

日程調整はやっています。

やはり土曜日空いている人が多いので、
空いていれば来てくれる人との日程調整をしてから募集します。
じゃないと、無理やり日程調整して参加者募集しても
人数が少なくて自分が苦労します。
    • good
    • 0

オフ会の規模が違うのかもしれませんが、


幹事を複数人にせず、基本的に一人で切り盛りしています。
やはり仰られるように調整が難しいので。

この回答への補足

当方も
6人程度で細々やってるものです

補足日時:2014/01/06 00:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!