ショボ短歌会

あなたのパソコンのOSを教えてください。

A 回答 (239件中171~180件)

Windows7とMac(Marvericks)の両方を使ってます。

    • good
    • 0

Windows7です。

    • good
    • 0

WindowsXPです。


サポートがなくなるので、恐怖におののいております…。
    • good
    • 0

Windows7を使用しています。



そろそろPCを買い換えようと思っていますが8は私の周りであまり評判がよくないので迷っています。
    • good
    • 0

Windows8.1です。


先週から何故か電源入らなくなってしまいました。
来週末、修理持ってかなきゃいけません・・・。
    • good
    • 0

Windows vistaを使ってます。

    • good
    • 0

windows8.1です。

    • good
    • 0

Windows8です。

    • good
    • 0

Windows7です。



8のノートパソコン買ったけど使ってないです。。。
    • good
    • 0

MacOSを使っています。


サブPCはXPとwin7ですが、ほぼ利用してないです。
    • good
    • 0
←前の回答 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!