dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたのパソコンのOSを教えてください。

A 回答 (239件中71~80件)

7です。


もうXPより長く使ってるんだなぁと思うと感慨深い。
    • good
    • 0

Windows7とWindows8を使ってます。

慣れてるせいかやっぱり7の方が使いやすいです
    • good
    • 0

Windowsの7ですねたまにブルースクリーンになるかわいい奴です

    • good
    • 0

ウィンドウズ7です

    • good
    • 0

WIN7です


8にはまだ変えたくありません
    • good
    • 0

Windows7です。

    • good
    • 0

使用して3年くらいになりますがWindows7です!

    • good
    • 0

macのOS X 10.9です。

ジョブズの素晴らしいOSだ
    • good
    • 0

Windows7です。

    • good
    • 0

xpです。

一応サポート切れ後のことも考えて8のPCも購入済ですがまだ使用してません。使い慣れたPCから別のPCに変わるのはすごく億劫に感じます。
    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!