dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日からお世話になっております。
こちらに質問させていただいて、皆さんに勇気をいただいて、今の自分の正直な気持ちを昨日メールしたのですが、2日返信がありません。

お正月休みでゆっくり休んでると思ったので、昨日は気にせず読んでもらえばいいと思っていました。
今までは24時間以内には返信が来てたので、さすがに気になってしまいました。

内容は、下記のような感じです!

こんにちわ!
お休みはゆっくりできてますか~(!?)
また目が回るような忙しい毎日になると思いますが、お仕事頑張っている○○さんは素敵ですし、きっと乗りきれますね!
応援してま~す!

でも、近々また会えたら嬉しいで~す!

何か気になるところはありますか?
ちなみに、私は初めてこのような自分の気持ちが入ったメールをしました。
このまま気長に返信を待って、もし来なければ紹介していただいた方に聞いてもらった方が良いでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (22件中11~20件)

返事待ってますとか、入れないと返事しないのが悪いと思わないかも。


私なら、返さないときもあるかもしれない内容です。
また、出して見たら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
返信を待つような内容ではないですねσ^_^;
参考になりました!

お礼日時:2014/01/06 00:30

返ってこなければそのまま放置で良いと思います


返信がないということはそこまで興味がなかったということだと思います
残念ですが今回は諦めるべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私もこのまま少し待って返信がなければ縁がなかったと思います。

お礼日時:2014/01/06 00:32

待つしかありません。


あまりしつこくしても逆効果だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も、これ以上またメール送るつもりはありません。
もう少し待ってみます!

お礼日時:2014/01/06 00:33

どうでしょう、取り敢えず気長に待って


でもこのメールだと
返さない人も少なくないと思います
なんか完結させている文章なので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
返信してもらうような内容ではないですもんね?
参考になりました!
とりあえず待ってみます^_^

お礼日時:2014/01/06 00:35

なんか変に浮ついてる感がありますね・・



せっかくの正月休みでメール仕事って言葉入ってるところにも冷めるかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですよね、お休み中にまた仕事の事言われたら、せっかくの休みなのにって思うかもしれませんね?

浮ついてる感じもありましたね…。
ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 00:37

投稿者様の書いてあるとおり紹介してもらった方にさりげなく聞いてもらうのがいいと思います


また熱などで体調崩している方だと返信が遅い方も中にはいますので
あせらず待ってみてはどうでしょうか
メールの文面できになるところはないので問題ないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですね、もう少し待って返信来なかったら紹介者の方に聞いてみます!
文章は問題ないと言われてホッとしました。

お礼日時:2014/01/06 00:39

もう少し待ってもいいと思います。

相談もしてもいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もう少し待って、紹介していただいた方に聞いてみます!

お礼日時:2014/01/06 00:40

気長に待つ方が良いと思います。


そのまま連絡がなかったら脈なしかな。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
待ってみて返信なければ、私も縁がなかったのかなぁと思います。

お礼日時:2014/01/06 00:41

本文にはっきりとした用件か質問があれば返信の確率が高いです。

あせらず気長にがんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、特に返信するような内容ではありませんねσ^_^;
ちょっと待ってみます!

お礼日時:2014/01/06 00:47

で~す、ま~すが少しバカにしているような感じがします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございました。
ちょっとバカにしてる感じになっていますか>_<

お礼日時:2014/01/06 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!