人生のプチ美学を教えてください!!

好きな芸能人を教えてください
僕は哀川翔さんが好きです

A 回答 (190件中51~60件)

ラーメンズの片桐仁さん。


柴田理恵とロッチの中岡 創一に似てる人です。
発想が面白いので好きです。
    • good
    • 0

浜田雅功さんがすきです

    • good
    • 0

新垣結衣ですね。

顔が好みなので。
    • good
    • 0

私は阿部寛が好きです。

特にかっこつけたり飾っているわけで
はなく、親しみを感じます。
一般的にも嫌われる要素が少ない方だと感じますね。
シリアスな役から、コミカルな役まで幅広く演じられていますね。
    • good
    • 0

ダウンタウンの松本人志さんが好きです。

    • good
    • 0

松たか子さんです。


学生の頃から好きでした。
雰囲気が好きです。
最近、あまり見かけませんが・・・。
    • good
    • 0

SMAPの草なぎ剛さんです。

理由はかっこいいからですね。
    • good
    • 0

小池栄子さんです。

                                                                                                                                                                                                                                
    • good
    • 0

タモリさんです。


ものすごい深い人だと思います。
    • good
    • 0

歌手の「ゆず」さんです!最近ではハンターハンターの歌を歌っています。

いい歌声ですよね~
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!