dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生男子が、陰で小2女子の顔を「あの子、(苦手な先輩)さんの娘なんだよ。可愛いやろ」と男友達に話すのは、妹みたいに可愛いという意味ですか?
中学生男子は時々、小2女子を遠くからガン見していますが、話しかけたことはないです。妹感覚なら話しかけますよね?

A 回答 (52件中31~40件)

将来有望な方ですね

    • good
    • 0

そうですねー


中学生だとしたら普通に妹感覚での可愛いだと思いますね
まあそいつがロリコンだとしたら話は別ですがw
    • good
    • 0

真性のロリコンですね


隔離しましょう
    • good
    • 0

Iove ではなくLikeの方の好きだと思いますよ

    • good
    • 0

そうだとおもいます。

性的な意味ではないと思いますよ
    • good
    • 0

人形をみてかわいいと思うの同じような感覚ではないでしょうか。


中学生ですしそこにやましい感情は無いと思いますよ。
    • good
    • 0

人形をみてかわいいと思うの同じような感覚ではないでしょうか。


中学生ですしそこにやましい感情は無いと思いますよ。
    • good
    • 0

どんどん話しかけてあげてください。


きっと相手も喜びます。
    • good
    • 0

ロリコンではなくただ悪ぶりたい感じですね

    • good
    • 0

精神年齢がまだ幼いから簡単に言うとロリコンの気質があるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A