プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連続投稿はできません。しばらくしてもう一度お試しください。

このようなメッセージが先ほど出ました。
どの程度間隔をあければいいのでしょう?

A 回答 (11件中1~10件)

数十秒です、好きなことをして待ちましょう。

    • good
    • 0

落ち着いて焦らずに回答してください。

    • good
    • 0

一分そこらだと思われます

    • good
    • 0

回答後は約1分間は次の回答ができないようです。


焦らずゆっくり回答しましょう。
    • good
    • 0

50秒程だったと思います。

    • good
    • 0

体感だと30秒ほどで解除されるようですね

    • good
    • 0

焦らずゆっくりと回答なさってから次へとお進みください。


そうすれば連続投稿はできませんとは出てきません。
    • good
    • 0

30秒ほどですね。


その間に別のタブで他の質問を回答していくとスムーズです。
    • good
    • 0

約1分間だと言われてますが


本当かはわかりません
    • good
    • 0

にちゃんとおなじです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!