最速怪談選手権

気になりましたので教えて下さい。

A 回答 (192件中181~190件)

僕は松屋ですね


ここのカレーはスパイシーでおいしくいつも食べています
    • good
    • 0

すき家、ですね。


肉の味付けとかは松屋の方が好きなのですが、
米が好きじゃないんだよなー。
    • good
    • 0

すき家の牛丼が好きです



中でもわさび山掛け丼が最高ですね
    • good
    • 0

お味噌汁がつく松屋さんも捨てがたいですが、


バリエーションが多くてリーズナブルなので、すき家さんが一番好きです。
    • good
    • 0

もちろんすき屋


おいしいですよ^^
    • good
    • 0

すきやですね。


吉野家は少し甘めで好みではありません。
    • good
    • 0

すき家です 種類も豊富で社畜には堪りませんね

    • good
    • 0

すき家が好きです


三種のチーズ牛丼うまい!
    • good
    • 0

すき家ですね。

よく食べに行きます。
    • good
    • 0

吉野家です。


キャンペーン中はすき家になるときもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事