最速怪談選手権

気になりましたので教えて下さい。

A 回答 (192件中151~160件)

すき家しかないでしょう

    • good
    • 0

吉野家です!


すき家のお肉は臭くて硬くて変な感じがしますね
松屋は味噌汁と玉子がついてきてお得です。
ですがこの三軒が並んでいるとやはり吉野家に軍配が上がります
    • good
    • 0

松屋が一番好きです

    • good
    • 0

吉野家がおいしいと思います

    • good
    • 0

牛丼であれば吉野家かな。

    • good
    • 0

すき家ですね

    • good
    • 0

松屋です


松屋の豚丼がなくなったことをつい最近知って呆然としました
    • good
    • 0

すき屋ですね、トッピングの種類が多いので一番好きです。

    • good
    • 0

どのお店もその日の店員などによって味が変わりますが


私は駅前のすき家が口に合いますね。
    • good
    • 0

吉野家です。


お肉が一番やわらかく美味しいです。
次いで松屋でしょうか?
豊富なドレッシングがおいてあり飽きずに食べ続けることができます
最期はすき家です。少しお肉が硬いですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事