電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になりましたので教えて下さい。

A 回答 (192件中101~110件)

牛丼でしたら、やっぱり吉野家が一番好きです。


他のところも特別悪いとは思いませんが、吉野家と比べたら劣っている感じがします。

定食を食べるなら松屋もありです。
    • good
    • 0

すき家のチーズ牛丼が好きですね


一番の理由は自宅の近くにあるってことなんですが
    • good
    • 0

断然すきやです。


肉がいい気がする。気がするだけかも
    • good
    • 0

吉野家が一番好きです

    • good
    • 0

食券制なので松屋がすきです^^

    • good
    • 0

松屋>吉野家>>>>>すき家



です。
    • good
    • 0

私はすき家>松屋>吉野家です

    • good
    • 0

松屋です。

ミニ牛丼が安くて量もちょうどいいです。
更におみそ汁も付いてきますし。
    • good
    • 0

すき家がいろしろ種類あって好きです

    • good
    • 0

すき家の牛丼が一番好きです

    • good
    • 0
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事