電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になりましたので教えて下さい。

A 回答 (192件中61~70件)

すきやが好きです。

    • good
    • 0

吉野家ですね。


好きだったねぎ玉牛丼をすき家はなくしたのでいってません
    • good
    • 0

肉がいいのは吉野家ですかね。

高くてもっぱら利用は他店ですが。
    • good
    • 0

吉野家が一番です

    • good
    • 0

吉野家は味落ちましたね。

すきやですかね、
    • good
    • 0

味で言うなら吉野家ですが、たまにすき家の変わり種牛丼や、松屋のサービスでついてくる味噌汁なんかが嬉しくてそっちも行っちゃいますね。

    • good
    • 0

吉野家

    • good
    • 0

牛丼は吉野家です


でも松屋ばかり行ってます
すき家は時々行きます
    • good
    • 0

松屋です


特にネギ塩豚カルビ丼が美味しいです
あとあそこのフレンチドレッシングは最高です
    • good
    • 0

すき家です


昔は吉野家でしたが味が落ちましたね
今はすき家の牛丼が
吉野家、松屋、すき家の中では一番好きです
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事